2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    キミを拘束しては放し、拘束しては放し。



    どの方法でも、キミは興奮しっぱなしで、数時間中ずっと勃起したままだった。



    拘束され、身動きを封じられる。
    完全に自分の意思とは関係なく、繰り広げられる遊び。



    キミは逃げたいのに逃げることができず、動きたいのに動くことすらできない。





    拘束されている時のキミと拘束されていない時のキミはまるで別人のようだ。



    拘束していく時はニコニコしているキミだけど、拘束されてしまうと話し方まで変わってしまう。





    動きを封じないと、キミの中の被虐性は目覚めないようだ。




    もう一人のキミに会うために、私はキミを拘束する。


    何度も何度も。














    今回はゆっくり時間を取ってくれたので、色々じっくり楽しむことができましたね。 

    美夜日ちゃんも呼んでくれてありがとう。


    初めてのことだったようで、楽しそうでしたね。







    私の好きな穴責め(笑)







    そして、キミはどうなるだろう?と思いながらしてみたけど、案外楽しかったようだね。








    そして、お待ちかねのバキュームベッド
    これはかなり気に入ってくれたようで良かった。
    私も楽しく遊べました。
    すっかりラバー好きになったのは嬉しいこと。
    いつか、ラバーの全頭マスク手に入れてちょうだいね。




    とてもお久しぶりだったキミ。
    よく覚えてましたね、と言っていたけど、忘れることはないよ?
    遠くてなかなか来ることはできないようだけど、またいつか遊びにいらっしゃいね。





    楽しいひと時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース