2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    初めのカウンセリングの時の印象はとてもあっさりとした感じだった。
    愛想は良いけれど、緊張感もなさそうだし、とても落ち着いている。


    初めてのコとプレイする際の楽しみの一つは、そのコがどんな風に変貌するのかということ。



    さぁ、キミはどうなるの?





    まずはキミの体を調べよう。
    どこがどんな風になるのかね。


    そう言いながら、少し触れただけで、表情が一変。

    あら(笑)
    キミ、可愛らしくなっちゃうタイプだ。
    かなり甘えん坊さんでしょう?




    たたみかけるように、そのコのテンションを上げていく。

    イヤラシイ格好をさせ、ひくひくさせているソコにじわじわとお浣腸。


    どの位頑張れるのか、自分でも確認させながらどんどん入れていく。




    何度も出ちゃうと懇願しながらも頑張ったのに、全部出した後にはまた頑張らなければならなくなった。




    大きくて太いものを入れられたまま、出そうになるのをずっと我慢させられる。



    ダメよと言うと、必ず『頑張ります~』と必死に言う。

    そんなキミが可愛らしくて、ひたすらそれを繰り返す。





    さて、そのままでもっと頑張ってもらおう。


    今からどんなに辛くても、キミは動けない。




    下のお口を塞がれているというのに、唯一残った上のお口まで塞がれる。

    その度に体をびくんとさせるけど、様子を伺うと『気持ちいいです』と応える。



    散々、その繰り返しをした後、やっと全てを解放。



    頑張ったね、と優しく言うと、私の足元にすがりつき甘えるキミ。




    甘えん坊だ(笑)




    散々弄ばれた後に、キミは私におねだりをした。

    もちろん、頑張ったキミに私からのご褒美をあげよう。
    私が与えるものは全て飲み干さなければならないけどね。










    楽しむことに積極的なキミ。
    新しいものにも興味津々な様子。
    また新しいことにチャレンジしにいらっしゃいね。
    終わった後のお話はなかなか私自身も身の引き締まる思いがありました。
    キミ達の体を預かるだけの、こちらも心構えをしなければならないと改めて感じました。





    楽しいひと時をありがとう。


















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:20 )

    2. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      こんにちは。
      信頼関係があれば、不安はなくなるものね。
      私もしっかりできるように精進するわね。

      そして、お互い楽しめるようになるのがもちろん最高。
      きっと時が経つにつれ、その関係は築けるはずです。

      コメントありがとう。

      ( 14:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース