2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    衣装フェチらしきコがやってきた。



    エナメルの衣装を希望だったので、いくつか持って行って相談する。



    衣装はおまかせというのもいいけれど、そうやってお話しながら決めていくのも楽しいもの。




    衣装フェチさんは特にM度がいかほどなのか気になるもの。



    色々聞いてみると、まずSMクラブ自体が初めて。




    だけど、SMクラブでなければエナメルボンテージの女性は見れないと思ったから来たらしい。





    じゃあ、キミってMじゃあないの?

    女性に主導権握られるのはどぉ?


    そんな大まかなことを聞いてみると、嫌いじゃないときた。


    まぁ、だいたいの場合はそうだよね(笑)
    それが嫌いならSMクラブに来ようとはなかなか思わないもの。




    具体的に聞いてみると、アナルは痛そうだから嫌という。



    したこともないのに、それって先入観ってやつでしょ?



    病院で触られた時痛かったからというのが理由なんておかしすぎる。


    だって、素の状態で触られるのと、興奮状態で触られるのは絶対的に違う。



    なんだか勢いでそんなことを話しているうちに、気がつけば、『アナル挑戦してみよ』と口説いていた私(笑)




    だって、食わず嫌いはつまらない。



    誰にどんな状況でされるか、それだけでも違うはず。






    私の勢いに押されてか(笑)、ひとまず挑戦することに。





    俄然、やる気になっちゃうよね。
    だって、私でアナルに抵抗がなくなるか、やっぱり嫌になるか決まっちゃうかもしれないんだから。


    とにかく、処女を奪えるっていうのも楽しい。




    さぁ、まずはキミのテンションを上げよう。
    衣装フェチのキミだから、エナメルと戯れよ?


    そんな風に遊んでいるうちにキミはかなりテンションが上がって、はぁはぁしちゃってる。


    ふふ。
    そろそろじゃない?



    そんな風に思いながら、キミの感じちゃう場所を触りながら、アナルも触る。
    変に力が入らないようにね。



    ゆっくりゆっくり、周囲だけをなぞりながら怖くないよと囁きながら。



    本当に処女だよね。
    怖がらせないように、少しづつするのが肝心。




    アナルの入り口が徐々に柔らかくなってくる。
    ほら、入っちゃうかもよ?

    なんて言ってるうちに入れちゃった(笑)



    その時のそのコったら、固まっちゃって一点を見つめてる。


    痛くはなさそうだし、止めてって言わないから、そのまま続けてみた。






    結果、




    『気持ちいいです』




    だって。




    一度目から気持ち良さまで感じちゃったら、これからどうなるんだろうね?

    そのうち、おねだりまでしちゃうかもしれないよ?





    きっとアナルに目覚めてくれたはず。






    視覚的要素である衣装に身体的要素であるアナル
    でも、どちらも結局は頭で感じるものだって話、終わってからは少しはわかってくれたかな?
    アナルプレイなんてするつもりで来たわけではないだろうけど、一つでも新しい発見があれば嬉しく思います。

    お話していたように、次回はキミが興味を示した衣装を用意していきますね。




    楽しいひと時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース