2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    今回は紗依ママのお子ちゃんのお誕生日会。





    お祝いしてあげようと行ってみると、足を怪我してる・・・



    びっくりして聞いてみても、『割れた』としか言わない。




    そして、私のことを『椿』と呼び捨て。




    心配をよそにご機嫌なお子ちゃん。




    しばらくして、私を驚かせるためのお芝居だったとわかった。




    わざわざ手の込んだサプライズをしてくれるのは嬉しいが、心配して損をした。



    小癪だ(笑)





    紗依ママがケーキでお祝いしましょうと誘ってくれたが、お祝いお子ちゃんはお手伝いをするのかと思いきや、またもやいたずらを始める。


    困ったものだ。






    食べてはいけないものを食べ叱られ、言ってはいけないことを言い叱られ、、、

    叱られっぱなしだね。




    だけど、今日はお誕生日。



    多めにみよう。



    お祝いにメッシーをしてあげる。





    お子ちゃん仕様。
    星やハートで可愛らしくデコレーション。






    この後、お子ちゃんが希望していたフィストをするためにお浣腸をしたが、なかなかに大変だった。



    お腹が痛くてもなかなか出ず、泣き出す始末。




    それでも結局うんちもいっぱい出てご機嫌になったお子ちゃん。



    あと少しでフィストだったけど、もう少し時間があればなんとかなりそうだね。






    だんだん生意気になってきたキミ。
    だけど、それだけ慣れてくれているということなのでしょう。
    いつも色々と持ってきてくれてありがとう。
    いたずらばかりだけど、今回はお誕生日だったし、優しくしてあげたつもりです(笑)
    紗依ママの言うことをちゃんと聞いてお利口さんにしていて下さいね。





    楽しいひと時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース