2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    ペニバンをリクエスト。




    もうこの時点で犯して欲しいと言ってるようなもの。




    だけど、すぐしてあげない。




    その間にお前のなかで少しずつ、いや、少しではないかもね、どんどん淫乱な思いが膨らんでいくはずだ。







    ペニバンで犯すといっても、色々な方法がある。



    犯す場所もひとつではないし、体位だってひとつではない。





    色々な体位を楽しむのがいい。



    その中の一つ、騎乗位。





    淫乱なお前にはぴったり。


    自分で腰を使うように指示されたお前はなんともいやらしい顔つきで、私にこう言った。






    騎乗位が一番好きな体位なんです。





    私からオラオラするのも好きだけど、上に乗せてそのコをじっくり観察するのも楽しいもの。
    私に全貌を見られて、感じているお前はまさに淫乱。


    たまに下から突き上げてやると、ビクッとするのも一つの楽しみ。






    正常位は私のテンションが上がる楽しさがあるが、騎乗位は冷静さを保ちながら楽しめる。
    それがいいところ。










    動画を見て来たと言ったキミ。
    まずは見ていただいてありがとう。

    私を見た瞬間から犯して欲しいと思ったと言っていたけど、
    初めはあまりそんな風には見えなかったね。きっと緊張していたのといいコぶってたのもあるのでしょうね。
    初めてのプレイではなかなか自分を全て出すことはできないと思います。
    今回のプレイでそれはきっとキミも感じたことでしょう。

    複数プレイにも興味があるようだったので、また複数でも楽しめるといいですね。
    パンストもお好みのものがあればまたリクエストしてみて下さい。






    楽しいひと時をありがとう。

















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース