2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    騎乗位好きの淫乱ちゃんがまたやってきた。


    私に犯されにきたの?
    そう問いかけると、目の色が少し変わる。


    だけど、私はお前のして欲しいことはすぐにしてあげる気はないの。



    まずは立たせたまま、撫でるように乳首を弄ぶ。

    それだけでも震える身体。


    しばらくして、ベッドに手をつかせ、また乳首を弄る。
    その少し無理な体制のまま身体を撫で回す。

    だんだん顔が上気して赤くなっていることを告げると、さらに身体を震わせる。



    お前が一番可愛がって欲しいであろうソコを徐ろに手でこじ開けて見る。


    ふふ。
    もう我慢できないのでしょう?

    こんなに焦らされ、辛い思いをしているのも、全てはこの後にアレが欲しいから。
    耐えるしかないよね?



    だけど、まだまだそこを可愛がってはあげない。


    今からコレを使うからね。






    だんだん膨らむお前のお腹。
    少し触るだけで声をあげる。

    痛いの?

    そんなに簡単には許してあげないよ?

    辛そうな顔を見て楽しむ私。

    だけど、辛そうな顔をしている割には、お前のソコ、どうしてそんなに膨らんでいるのかしら?

    そう言われ、さらに身体を震わせるお前。




    その後も、執拗に我慢をさせられ、やっと解放されると思いきや、何度も何度もお腹を足や手でグイグイ押され、その度に情けない音を立てながら排泄させられる。
    私に笑われ、蔑まれ、悲しそうな顔をしながらも止めることはできない。

    ふと見ると、そんな時でもお前のソコは膨らんでいるではないか。



    変態のマゾ
    そう言われ、ますます興奮するお前はある意味可愛らしい情けない生き物だ。



    その後、お前は私に言われるがまま、その情けない痴態をさらけ出した。
    じわじわと弄ばれ、すっかり敏感になってしまったそのいやらしい身体を悶えさせながら、何度果てたことか。



    時に自ら動くように命令され、時に下から激しく突かれ。




    最後は正常位をおねだり。
    おねだりできるようになったのはいいこと。
    私がそれをしてあげるかどうかは別として、それだけお前が淫乱になっている証拠だから。





    リクエストのワンピースのまま、ペニバンを着けるというのもなかなか新鮮で楽しかったです。
    割と大人しそうな印象を受けるキミだけど、その感じてる様は特徴的で印象深い。
    これからは、もっと感じれるようになればいいと思います。





    楽しいひと時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース