2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    初めてお会いしたそのコは赤いTバックを履いて待っていた。


    周りからはいやらしいのを通り越すほど毛をはみ出している。



    どういったことが好きなのか聞いてみると、ギャル系の女の子に『キモい』とか言われるのが好きと。



    なぜ私?(笑)

    もうここで疑問符だ。



    どうする?
    女王様っぽくして欲しい?
    蔑まれたい?


    それに対する答えはYES。



    お前のソレ、情けなく皮を被って気持ち悪いねぇ


    などと言いながら、最終的にはペニバンで犯されることに。


    どこもここも役立たずじゃないの。
    こっちの穴も私のペニス、全部飲み込めないなんて。



    そんなことを言ったはず。




    最後にそのコが言った言葉。
    結構ハードな方が多いですか?

    ???


    そんな質問が出てくるってことは、今のプレイがハードだったと言っているようなものではないか。



    確かに時間は短かった。
    だけれども、私とそのコの間にしっかりとイメージのやり取りができてなかったのかもしれない。


    ここで私は思う。
    女王様に全てお任せします、、、そういうタイプのコはさておき、やはりまずは希望を伝えるべきだ。
    女王様にも色々な引き出しがあるのだから、ある程度のことはきちんとお話をしてスタートしなければ。
    その作業がなければ、引き出しを開け間違う可能性がある。
    しっかり伝えても、合わなければそれは致し方ないこと(笑)
    別の方を探すべき。
    そうではなく、伝えることができずに残念な結果に終わることだけは避けたい。
    お互いのためにね。





    キミが望んでいたことは違ったのかもしれない。
    私も引き出しを開け間違ったのかもしれない。
    本当のところはわからないけれど、キミの望むことを探して欲しいと思います。
    赤いTバック、可愛かったです。



    私自身も改めて考えさせられるよい経験をしました。
    ありがとう。





     東京遠征7/27,28詳細についてはコチラ
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-806.html


    東京遠征の所持予定道具、衣装についてはコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-803.html





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース