2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    順調に私のもとへやってくる子羊。


    まずは乳首の状態チェック。

    どう?
    こそばゆくない?

    そう聞く私に、最近はお仕事中でもお洋服が擦れてビクっとする時があるとか(笑)

    それくらい乳首が感じやすくなってきたということ。



    それを聞いて気分がいい私。

    だってねぇ、完全に私が育てている乳首だもの。

    成長が見れて嬉しいったらないに決まっている。




    いつものように、子羊のテンションを少し上げにかかる私。
    これはまだ続行中。

    だって、感じやすくなったといってもまだまだの子羊だもの。
    まずは身体と気持ちを上げてやらねば。



    そして今回は磔。
    子羊にはきっとぴったりだと思ってね。


    手も足も動かせないとはこの事。

    徐ろに乳首にオモチャを装着。
    小さいけどなかなか役に立つこのオモチャ。

    振動を感じた瞬間、身体をビクっとさせる子羊。


    そして、前回より感じることに貪欲になってきたことが伺える。



    声が出ちゃうの(笑)
    ふふ。
    良い傾向だ。



    今回は他のオモチャは使わず私の手とそしてパンストを履いた脚のみ。
    忘れてはいけないのがパンストだ。

    子羊はパンストフェチ。


    パンストを履いた脚であんなことやこんなことをしてあげるのが好き。


    私によって与えられる快楽。
    唯一少し動かせる腰を上げるけど、それ以上何もできない。


    そんな子羊の顔に足をもっていく。
    顔を撫でてやると、気持ちいいらしい。



    さて、ステップアップのお時間だよ。

    子羊に舌を出すように言い、パンストに包まれた私の指先を舐めるように言う。

    さすが子羊だ。
    上手くできないし、なかなかちゃんと舌を使えない(笑)



    でもいいの。
    後で聞いたらテンション上がったと言ったし、そういうことはこれからたっぷり教えてあげる。

    私にいつもされるままの子羊だけど、何かさせられることの喜びもそろそろ教えていかなければ。

    こんなことをしている自分。
    こんなことをさせられている自分。


    そう思ったら、テンション上がるでしょう?



    さらに今回の目隠し効果(笑)




    キミを大人にするべく、私は少しずつレクチャーしていくのだよ。





    いつも言ってるかもしれませんが、今日が一番良かったです。
    この言葉。
    これはね、キミ自身も感じやすくなってきているし、私との関係性が少しづつ深まってきているからということもあるのだよ。
    いずれにせよ、そう言ってくれるのは嬉しいこと。
    感じている顔を素直に出せるようになってきたことも進歩といえるね。





    楽しいひと時をありがとう。









     東京遠征7/27,28詳細についてはコチラ
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-806.html


    東京遠征の所持予定道具、衣装についてはコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-803.html





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース