2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    女装を希望したキミ。

    聞いてみるとSMクラブはもちろん初めてで、女装も初めて。



    私のもとへやってくる女装に興味があるMちゃんは大半のコが未経験。
    しっかりメイクまでして完全に女装をしたいコからひとまず女性の下着をつけるだけで満足なコまで様々。


    興味を持つことは素敵なこと。
    興味を持ったら、やはり行動してみなければね。

     
    自分でするのは大変だけれど、SMクラブは体験できるものね。




    今回のコはひとまず下着をつけてみたいという超初心者タイプ。

    身体が大きいと聞いていたので、大きめのサイズを用意していったのだけど、ピッタリ。




    ストーリープレイにも興味があったので、『貞淑な人妻』が内に秘められた淫乱な自分を私によって開花させられてしまうという設定にした。






    少し高くなったところに座るように促され、ビクビクしながら座る彼女。

    どうしてこんなに簡単に私についてきたの?
    私がどういうものかわかったいたのでしょう?

    そう言われて、顔を背けるも、太ももをそっとなぞられ、思わず脚の力を緩めてしまう。


    あら。
    貞淑そうに見えてるのに、実は淫乱なのかしら?
    実は隠れて遊びまくってるんでしょう?
     

    消え入るような小さな声で違いますと言い、緩めた脚に力を入れなおす彼女。


    そんな彼女の脚の間に手を入れると一気に脚が開いてしまう。


    恥ずかしそうにしているが、すでに表情は快楽を貪ろうとしているようだ。



    そんな表情を私は見逃さない。

    立つように促し、いかにも上品そうな白いワンピースに手をかける。
    上半身を脱がし、現れた下着は紫だ。


    ほら、やっぱりいやらしいんじゃない。
    こんな色の下着つけて。
    きっと欲求不満なのね?
    ご主人にかまってもらってないのかしら?

    下を向いたまま、小さく頷く。



    ブラジャーに手を差し入れると、身体を震わせる。


    もっといやらしいブラジャーをつけてあげる。


    そう言い、徐ろに上半身を縛り上げる。
    初めての縄。
    縄をぐっと締め上げるたびに、声を漏らすのは何故かしら?
    初めての経験なのに、これの良さをもう知っているというの?


    そんなことを言われながら、縄で作られたブラジャー姿の自分を鏡に映され、ますます羞恥を感じる彼女。


    乳首をそっと撫でる。
    身体を震わす。

    執拗に乳首をいじり続けると、段々いやらしい声が漏れてくる。

    乳首、そんなに感じちゃうの?


    コクンと頷く彼女にきちんと言葉で伝えるように促す。


    恥ずかしくて言えないようだ。


    言えないなら、もう止めるわよ。


    そう言われると、小さな声で



    乳首、、、、感じます


    ほら言えた。

    触って欲しいなら、ずっと言い続けなさい。


    そう命令され、乳首感じちゃいますと何度か言うが、感じすぎて声が途切れ途切れ。


    私に触って欲しいなら、もっとちゃんと言うべきだ。


    乳首、大好きと大きな声で言い続けなさい。


    そう言われ、何度も何度も言わされる。
    声が小さいと叱られ、もっと続けろと怒鳴られる。


    でも私は知っている。
    自分で声に出すたびに、身体はどんどん感じているのを。


    もっともっと淫乱にしてあげよう。


    最終、私に指で犯され、上の口もいらやしくおしゃぶりをさせられた。





    アナルの経験はあるものの、気持ちいいと思ったことがないと言っていたキミ。
    それなのに、感じすぎちゃったのはどうしてかしら?(笑)
    ストーリープレイはなりきることが重要、しっかり私についてきてねと初めにお伝えしたけれど、初めてとは思えないほど上手にできましたね。
    他府県から遊びに来ていたようだけど、また機会があればいらっしゃいね。
    次は写真撮らせてね。私も携帯を忘れずに持っていくので(笑)



    楽しいひと時をありがとう。









     東京遠征7/27,28詳細についてはコチラ
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-806.html


    東京遠征の所持予定道具、衣装についてはコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-803.html





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース