2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    SMクラブ初めての初心者ちゃん。


    色々な妄想を持ってやってきた。


    磔でペニスを虐められたい。
    女装にも興味がある。

    などなど。



    どちらも全く聞いてなかったから、ひとまず保留。



    だけどね、その通りでなくともそれらしいことはできるのだよ。


    完全に動けないように縛り上げ、キミの自由を奪う。
    磔ではないけれど、これで虐めてあげる。


    今日は女装ではないけれど、キミを女の子のように扱うことだってできる。

    聞くと処女だっていうじゃない?
    それは奪わなきゃダメでしょ!




    まずは練習と言わんばかりに、上のお口でおしゃぶりさせてみる。
    私の黒いドレスのスリットから出ているそれをキミの顔のあたりで見せつける。

    そんなことするのも初めてでしょう?
    今、自分がどれだけ淫らなことをしているのか、それを想うと身体が熱くなってくるのでは?
    キミの目が、そして口がそう言ってるもの。


    少し痛みを感じたものの、何やら感じてしまった淫らなコ。
    初めは痛みを伴うものだ。
    こんなことをされているということに感じてしまったところもあるけれど、きっとキミは淫乱になるタイプ。




    他にもキミの可能性を色々と私なりに感じました。
    このままSMの世界に入り込んでくれることを願うばかり。
    だって、キミの性は抗えるものではないのだから。

    初めてなのに入り込みも良く、十分に楽しめるタイプだと思います。



    楽しいひと時をありがとう。




    ドレスのリクエストありがとう。
    ご希望のものは前日までにご予約いただければ用意できますので、よろしくね。



    東京遠征7/27,28詳細についてはコチラ
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-806.html


    東京遠征の所持予定道具、衣装についてはコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-803.html





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース