2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    あまりテレビを見ない私だけど、先日何気なくテレビをつけたらいきなり歌が始まった。


    みんなの歌


    これって、子供が聞くやつでしょう?


    つるの剛士さんが歌っていて、絵が特徴的だったので思わず見ていると、、、



    肉球Loveの歌だった。



    でも内容がなんだかね、、、




    以下、歌詞抜粋


    神様、ちょーサンキュー
    可愛さ 世界遺産級
    ニオイは ちょっとクサイ
    そこがもう たまんない

    だけど
    Ah 僕がさわろうとすると
    あばれて 逃げちゃうから
    その度 僕は傷つくんだ
    Ah おねがい



    話題のアイドルも
    キミには 敵わないんだ
    キュートで ちょっとクサイ
    29Q 最強説

    クールな顔 キャットウォーク
    ときどきペロペロお掃除して
    熟成はお昼寝で
    香(かぐわ)しくなる…アメイジン!



    ほんとは反対だ
    シャンプーなんていらない
    シャワーの音がする
    さよなら 僕のスメル

    ボールで遊んだ日々
    ゴロゴロの喉 撫でてあげた
    僕たちの思い出が
    流れてしまう…

    だけど
    Ah キミは帰ってきたね
    タオルドライ 逃走して
    そうだな 君と また 1から
    やり直そう





    これって子供向けなの??


    ただのフェチの歌ではないか!


    これが肉球でなくて、女王様の足だったら?




    そんなことを考えてしまう私の方がおかしいのだろうか?
    いや、どう考えてみたところで、これはフェチの歌。



    NHKも捨てたものではない。
    こんな歌を流してしまうのだから。



    世のフェチちゃん達には指示されるのではないだろうか。
    そして、これを聞いた子供達がいつしか何かのフェチになることを期待したい(笑)













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:21 )

    2. 椿 | -

      ヒムロックさんへ

      ヒムロックさん

      はじめまして。
      ご予約ありがとうございます。

      紗依ちゃんとのW嬉しいです。

      ご希望の衣装なのですが、ちょうど壊れてしまってお直ししようと思ってるのですが、土曜日には間に合いそうにないのです。
      私もとても気に入っているので、選んでいただけたのはとても嬉しいのですが、ごめんなさいね。
      できれば他のものをお選びいただくか、もしくは私の方で他のものを用意させていただくかになります。

      衣装については残念ですが、お会いできるのを楽しみにしています。

      ( 10:57 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:15 )

    4. 椿 | -

      ヒムロックさんへ

      45番は大丈夫ですよ。
      胸元はそんなに開いてはないかもしれないけど(笑)

      楽しみです。

      ( 13:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース