2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    パンスト&足フェチちゃんがやってきた。


    これ、履いてください

    そう言いながら、お気に入りのパンストを私に差し出すキミ。


    濃い茶色
    かなり肌が焼けている人くらいの焦げ茶色


    私も実は好きな色
    意外と脚が綺麗に見えたりするから。


    そのコ曰く、黒は濃すぎる、ベージュは薄い。


    フェチちゃんは人それぞれこだわりが強い。
    でも、それが面白い。



    そんなキミのこだわりを聞きながら、ふと思い出したことがあった。



    昔、10代にして『むしゃぶりつきたくなるような脚』と言われたことのある私。
    私の脚は細いわけでもなく、取り立てて形がいいわけでもない。
    だけど、ある一定の方からみると、『むしゃぶりつきたくなるような』脚らしい(笑)



    そんな話を交えながら、フェチな時間を堪能する。




    キミの前に脚を出す。


    するとどう?
    まだ身体に触れてもいないのに、身震いしているじゃない?


    そんなキミに意地悪したくなって、キミの目の前で脚を何度もヒラヒラさせてみる。


    なんとも言えない声を出し、身体を震わすキミにどうしたいのか聞いてみる。



    むしゃぶりつきたいのです



    ふふ。
    それってさっきの話じゃないの。
     

    キミもやっぱりそうしたいんだ?



    そんなにむしゃぶりつきたいなら、こうしてあげる。


    徐ろに、キミの口に私の指先を突っ込んでみる。


    苦しそうな顔をしている割には、ソコは興奮していることを私に告げている。



    では、この足先でキミのソコを踏んだり触ったりしたら、一体どうなってしまうのだろう?


    私の脚を見せつけるようにしながら、キミのソコを足先でなぞる、摘む、擦る。



    キミに必要なのはこの足だけ。









    足先が特に好きだと言っていたキミ
    だけど、脚も好きなのではないかと私は感じました。
    色々と今後の展開を想像できる素敵な時間でした。



    楽しいひと時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:11 )

    2. 椿 | -

      フジイへ

      フジイ

      光は陽の光?
      だとしたら、おすすめしたホテルは陽の光は入らない。

      またイメージを教えてちょうだいね。

      黒髪は私の顔にはきつすぎるの。
      黒くしたら、必ずもう少し柔らかい方がいいと言われちゃうから。

      ( 22:12 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:40 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:01 )

    5. 椿 | -

      フジイへ

      フジイ

      照明が割とキレイなのは日本橋周辺ではfiveというホテルかな。
      鏡が大きいのはアルテン。
      どちらも一度チェックしてみて。
      SM専用的なホテルは日本橋界隈ではおそらくないのだと思う。

      ( 14:07 )

    6. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:32 )

    7. 椿 | -

      フジイへ

      フジイ

      15日はお休みなのだけど、お前の都合がその日であるならば、出勤します。
      まずはお店に問い合わせの連絡をしてちょうだい。
      私からも言っておくわね。

      待ち合わせなどもその連絡の際に。

      もちろん、プレイしましょう。

      ( 16:03 )

    8. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:05 )

    9. 椿 | -

      フジイへ

      フジイ

      お店の方には伝えたので、大丈夫よ。
      私に気を使うのであれば、予定通りにお店へ連絡してちょうだい。

      ( 23:13 )

    10. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:31 )

    11. 椿 | -

      フジイへ

      フジイ

      時間が随分変わったのね。
      今回はお受けするので、ご予約お待ちしてるね。

      ( 21:52 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース