2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    コメント

    1. しん | -

      ため息が出るくらい素敵です

      ( 15:29 )

    2. 椿 | -

      しんちゃんへ

      しんちゃん

      ありがと。
      たまにはソフトな感じもいいでしょう?

      ( 18:03 )

    3. ヒロユキ | HfMzn2gY

      ステキです。

      昨日は、ありがとうございました。
      ドレス姿はとても良い印象です(^_^)
      あれのことですが、少し違和感があります(^_^*)
      でもがんばります。

      ( 22:31 [Edit] )

    4. 椿 | -

      ヒロユキへ

      ヒロユキ

      こちらこそ、ありがと。
      そうなのね、ちょっと違和感アリなんだ。
      もう少し経過を見ましょう。
      また報告してちょうだい。

      ドレス、前日までにご予約いただけたら確実に用意できるよ。
      また、そういうのもいいかもね♪

      ( 22:55 )

    5. ヒムロック | DppVxFLw

      椿さんへ

      今回の紗依さんとのWキャストは超最高でした。剃りとローソクのW責めは本当に良かったです。楽しいひとときをありがとうございました。感謝してます。また会いましょうね。(笑)

      ( 00:11 [Edit] )

    6. 椿 | -

      ヒムロックちゃんへ

      ヒムロックちゃん

      今日はお呼びいただき、ありがとーね。
      紗依ちゃんにとっても可愛がっていただけてるね。
      それがとても伝わってきました。

      Wキャスト楽しんでいただけて良かった。
      私も楽しかったです。
      お菓子もありがとー!

      ( 02:49 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:50 )

    8. 椿 | -

      パパラッチさんへ

      パパラッチさん

      コメントありがとう。
      写真ですが、コントラスト補正分は私の好みとしてはコントラストをもう少し高めに設定したほうがいい気がします。

      最後の何枚かはフラッシュを使ったのかと思っちゃいました。
      補正の仕方でかなり写真も変わってきます。

      もちろん、これは好みの問題もあるので、色々と試してみて下さいね。

      ( 16:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース