2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    一度お会いしたことのあるMちゃんが、プレイ時間を利用してお食事に誘ってくれた。


    その数、3軒(笑)

    お酒を飲まない私がちょっと残念そうだったけど、楽しくお喋りし美味しくいただいた。








    今までのSM経験についてお話したり、普通にアメリカドラマのオススメなんかも聞いたり。


    SM関連のお話の最中に私の声が大きいと心配していたようだが、キミも段々声が大きくなっていることに気が付かなかったのだろうか?(笑)



    ゆっくりさせていただいた。


    その後にはもちろんプレイ。



    前回最後に取れなくなって痛い思いをしたにも関わらず、テンションが上がってくると乳首の吸引器をつけて欲しいとおねだりをするキミ。

    他にもたくさんのおねだりをする。



    キミはお好きなように、という割には結構おねだりが多いのが特徴だ。


    だけど、もちろんある程度は聞いてあげる。


    だって、とても私機嫌がいいからね(笑)




    取れなくなったら困るなぁ、、、と思いながら、乳首の吸引器をつけてみる。
    普通はこんな心配はしなくてもいいのだ。
    キミの乳首が大きいからそんなことになるのだよ。








    すぐに外すと、また着けて欲しいとねだる。


    人は快楽にのめり込むと後のことを考えなくなる怖い生き物だ。
    貪欲さは時に大変なことになる。


    だけど、そんな後のことも忘れてねだる相手が可愛らしく思えるのも事実。


    困ったね(笑)


    そう苦笑いしながらも、私はあえてあまりしてあげない方向を選ぶ。

    なぜって?
    キミの反応を見たいから。
    与えないことによって、キミがどういう反応をするのかを見たいから。


    そして、キミの後のことをきちんと考えてプレイすることも私の役割だから。



    それを冷めてると言って欲しくはない。
    そうではない。
    私にはキミの身体を預かる責任があるのだ。



    そう言いつつ、次回はもう少しやってやろうと企む私でした(笑)




    長い時間のご予約だったのに、あっという間に時間が過ぎましたね。
    色々なお話もできたし、とてもゆっくりさせていただけたよ。
    次回はキミが希望していたタイプのお店にご一緒したいね。
    キミのサイズに合うお道具も用意したいと思います(笑)




    楽しいひと時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

    1. あっちゃん | -

      椿ママへ

      ただいま、
      僕はどんな大人のフェチはわからないけど、わかるのは幼児プレイやおむつプレイ
      授乳プレイだけしかない。
      楽しめるプレイです。

      風俗店へ行ったことがないし、
      夜遊びはない。


      ( 17:12 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース