2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私のもとへやってくる20代半ばくらいまでのMちゃん達は本当は色々な妄想を抱えているにも関わらず、それを表に上手く出すことができないコが多い。

    ここまで来ておいて、、、

    と思ったりもしたけれど、なかなか難しいようだ。
    自分に素直になるって難しいらしい。


    そんなMちゃん達をいかにしていくか、これには私も心を砕いてきた。

    焦らず、そして彼らの心を少しでも解放できるように。



    そんな流れが私の中にあったなか、新たな20代半ばのMちゃんがやってきた。

    お話している時はなかなかはきはきしているし、そこまで緊張もなさそう。

    NGは特にないんです。


    そう言い切ったそのコを、もちろん私は半信半疑で見ていたのは言うまでもない。




    準備が整い、いざ。


    もちろん、すでに興奮状態のそのコ。

    私の問いかけで顔を歪ませる。



    さぁ、キミを見せてもらおう。

    無理なものはないと言ったその言葉、どうなるのかね。


    徐ろに縄で身体を縛りだす。
    それにどういった反応をするのか様子を伺っていたけれど、案外それにも興奮しているようだ。


    こんなことに興奮しちゃってるみたいだけど、今からどうなるのかわかってるの?
    動けなくされて、ひどいことされても知らないわよ?

    そう囁かれ、身体をよじりながら小さく声をあげる。


    縄をグッと留めるごとに感じているよう。



    先ほどから言っているタイプのコだと、縄の段階でダメになっちゃう場合が多いのだ。
    要注意ってこと。


    だけど、この段階でわかった。


    自分を解放することを知っている。
    だから、私はそれを増長させてやるだけでいい。


    あらぬ方向に向けられ、縛られてしまったソコ。
    痛みを感じているはずなのに、それすらも自らの興奮にしてしまう、変態マゾ。


    身体の自由を奪われ、塊のようになったその情けない姿。
    お前の目に見えるものは私だけ。
    お前が今そこにそうしているのは私のため。

    私の紡ぎだす言葉に酔い、目も虚ろになっている中、涎が落ちたと叱責される。


    縄を解かれ、開放感を得たのも束の間、激しく尻を打たれる。



    叫びと共に、赤く赤く残る痕。


    私の方に向くように言われ、フラフラとこちらを向くと、そこには情けない顔をしたただのマゾがいる。








    久々に、自分を解放することを知っている20代半ばのMちゃんに会いました。
    年齢は関係ないようで関係があったり。
    新鮮でした。

    最後のご褒美もしっかりこぼさず全て飲み干せたのも偉かった。



    今は色々と経験していく時期でしょう。
    その中から自分で選択することはとても大切。
    計り知れない可能性を持ったキミ。
    自分に素直なことが今のキミを作っているのだろうと思います。
    そのまま成長して欲しいものです。



    楽しいひと時をありがとう。










    東京遠征7/27,28詳細についてはコチラ
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-806.html


    東京遠征の所持予定道具、衣装についてはコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-803.html





    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース