2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    縄でリードを作ってお散歩。


    首輪もいいけれど、ハーネス(胴輪)もたまには面白い。



    キミが何になっているのかは私の中でも不明。

    ただ、キミは私の乗り物としての使命を与えられただけ。



    私はハーネスをしっかり持ち、キミにしっかりと乗る。

    四つん這いのキミは私に指示されるままに歩き続ける。
    しっかり歩かなければ、私がフラフラしてしまうことはもちろん承知しているはず。







    私の重みを感じながら、キミは何を思うのだろう?


    口にも手拭いと縄の枷をつけられ、四つん這いで歩くだけでも辛いだろうに、さらに辛さは増すはずだ。



    それでも必死に私を乗せ歩く。


    たまに太ももにあたるヒール。



    言われるままに歩き、言われるままに止まることしかできない乗り物と化したキミは、だらしないソコから涎を垂らし、私にお仕置きをされた。







    何度かキミに乗っているけれど、今回はまた少し違った感じではなかったでしょうか?
    次回はまた違った感じで乗れたらいいなと思います。
    初めて麻で縛ったけれど、痕は大丈夫でしたか?
    私に汗がついてはいけないと、シャツも用意してくれていたキミの心遣いがとても嬉しかったです。



    楽しいひと時をありがとう。
















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース