2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    アナル好きちゃんがやってきた。

    SMクラブの経験はあまりない様子。


    今まではM性感だったとか。

    最近ふと思う。
    M性感からSMクラブに変わるのって何なのだろう?

    もちろん、人によってそれは違うのだろうけど、そこが何やら気になる私。

    そもそも、M性感で何が繰り広げられているのかすら実態はわからないから、何とも言えないのではあるけれど(笑)



    で、そのMちゃんにお浣腸はどうなのかと聞いてみた。

    まぁできます。

    との答えに、浣腸自体が好きなのではないのかと思った私は高圧浣腸を勧めてみた。


    すると、


    いや、あの浣腸器で少しづつじわじわと入れられるところに情けなさを感じて、そちらの方が好きです、と。




    なんだ。
    立派なお浣腸好きではないか。



    アナルの形状は人それぞれ。


    だから、私は初めにそのコの形状をチェックするのが常。


    チェックしてるだけだというのに感じちゃってるそのコ。


    ほらほら、今から楽しいお浣腸するんだよ。
    今から感じちゃってどうするの。


    そんなことを言いながら、準備を始める。


    仰向けで浣腸するのが好き。

    惨めなそのコの表情が見れるし、足を高く上げてる様も情けない。


    だけど、形状的に厳しい場合がある。


    このコがそうだった。


    仕方なく、お尻を突き出した格好で後ろからすることに。



    だけど、コレも案外いいね。
    今回でこのスタイルも好きになった。


    顔が見えずとも、声の感じが楽しめるし、うん、いいじゃない。



    その後、きっちり我慢させたことはもちろんだし、排泄させる楽しみも堪能。



    アナル責めもガッツリとしてあげたのは言うまでもない。



    その後、ちょっとした事件が(笑)

    そのことは割愛。


    だけれども、なかなかにして印象的なプレイになったと思う。




    色々お話してのプレイになりましたが、いかがだったかな?
    時間を延長したいと言ってくれたこと、こんなことになったのは初めてという感想、嬉しく思います。
    キミが望むのであれば、この先へも連れて行ってあげる。
    最後に起きた事件はキミとの共同作業ができ、それはそれで良かったのだと思っています(笑)



    楽しいひと時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース