2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    今年の初プレイのお相手だったChineseのMちゃんがまた遊びに来てくれた。


    宿泊しているホテルは前と同じ。


    お出迎えしてくれた彼は、やはり会ったことのある安心感かとても素敵な笑顔だ。



    とても流暢な日本語だから、会話に問題はない。
    どちらかというと日本人よりも丁寧な日本語だ。



    他愛もないお話をしながら、プレイの話も進めていく。


    前回はペニバンでトコロテンまで披露してくれた彼だけど、実は脚フェチだと今回になって聞いた。


    やはり、初めての時って色々言えないものなのだろうね。



    そんな彼が希望したのが、網タイツの脚。


    私の脚を見つめ、椿さま素敵ですと言う。



    脚を見せつけるように彼を弄ぶが、彼のソコからは涎がダラダラと滴っている。


    何度も叱ってもダメなソコ。


    お仕置きするために正座させ、彼にヒールを乗せると、さらに涎を垂らしだした。




    ダメなコ。


    やっぱりお仕置きが必要だね。


    正座した彼の太ももに蝋燭を垂らす。
    歪む顔。
    だけど、歪んだ後には幸せそうな表情を見せるところがやはり変態マゾだ。







    涎をヒールの先ですくい取る。

    無言のまま彼の顔に近づけると、開く口。


    さぁ、どうするの?
    その言葉と同時にその涎を舌で綺麗に舐めとるマゾ。




    それに気を良くした私は彼にご褒美をあげる。


    それはもちろん、私の足。











    元気にしてた?
    その問いかけに、今の職場はとても良くて生活が充実しています、そう答えてくれたのが素敵でした。
    前回とはまた違うキミの一面を見ることができ、良かったと思います。

    お土産もありがとう。
    夏らしい和菓子、見た目にも楽しめ美味しくいただきました。


    楽しいひと時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース