2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    拘束好きなキミにはその時間の中で幾通りかの拘束をするというパターンを取ってきた。


    だけど、今回は違う。



    ずっとそのままの姿でいてもらう。


    いつも通り、拘束している最中はニコニコしているし、普通なキミ。
    そうは言っても、もちろんソコはしっかり反応している。
    そりゃあそうだよね(笑)
    だって、キミの好きなことが待っているものね。


    今回は手と脚を折った形で拘束
    所謂、だるま的な感じ。

    しっかり全てを覆い尽くしたかったけど、今回はこれで十分。


    そして、ガスマスクも着けて、何やら得体の知れない物体の完成。










    キミのその姿が何とも面白くて、色々なところを弄び、笑い転げる私。
    ガスマスク越しに聞こえるなんとも情けない声がまた楽しい。

    感じやすいキミ。
    きっと拘束されなかったら、あまりの刺激に逃げ出してしまうのだろうね。


    だけど、どう足掻いてもどこにも逃げることはできないのだよ。
    そう言われ、泣きそうな声を出すけれど、ソコはずっと腫れたまま。



    ガスマスクを手で塞ぐ。
    唯一呼吸を確保できる場所を塞がれ、必死で呼吸するも、やがてそこには静寂が待っている。


    この瞬間が好きだ。
    静かなこの瞬間。

    全ては私の手の中にある。


    色々触って、ひぃひぃ言わされたかと思うと、呼吸を止められる。
    この繰り返し。


    最後は悶絶させられ、ぐったりしてしまったキミ。


    拘束されるという意味がわかったのではないだろうか。
    拘束は解かれても、すぐ動くことはできない。


    その姿を見るのもまた楽しみなのだ。




    色々なパターンの拘束をするのもいいけれど、ずっと同じ拘束のまま甚振られる感じはいかがだったかな。
    手足が固まってなかなか動くのに時間がいるところも一つの楽しみ。


    次回は私が提案したアレ、ぜひしましょう。
    準備しておきますね。
    いつもニコニコのキミ。
    元気をいただきました。



    楽しいひと時をありがとう。





    この形で四つん這い、バックでペニバンも楽しかったね。






    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース