2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    前回、口を閉じていなければならないと命じられたキミ。





    今回は逆にしよう。

    口は閉じることができません。



    そんなことを言っても、開口タイプの口枷を着けられたら、まぁ閉じることはできないよね(笑)





    さぁさぁ、今日はいくら喋ってもいいんだよ♪

    私のその言葉に喜んで答えるキミ。


    ただし、何を言っているのかよくわかんない(笑)




    私が着けたんだけどね。
    喋らせてるのも私なんだけどね。

    でも、よくわかんないよ?
    ちゃんと喋らなきゃ。





    キミはとっても従順だから、頑張って頑張って必死だね。

    笑っちゃ失礼だよね。




    でも楽しい(笑)




    さらには私に挟まれた各所の割り箸をで打たれて、涎をダラダラ落としちゃう。



    あぁ、また私に意地悪をさせようって言うんだね?

    いいよ。


    ほら、



    涎垂らしていけないコだね?


    私がしたことなのに、キミのせいみたいになって理不尽。



    お仕置きにまた打たれる。





    楽しいね。

    キミは私に言われるがままなだけなのに、難癖つけられていじめられちゃう。






    実は何を言ってるかはだいたいわかっているの。

    私以外にはわからなくても、私にはわかる。


    これからきっともっともっとそうなっていくんじゃないかな。

    私がわかればそれでいいでしょう?




    今回もまだまだ足りないけど、たくさんお話しもできましたね。
    私の好みを考えての素敵なプレゼント。
    ありがとう。
    またゆっくり観させていただくね。








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. YN | L8AeYI2M

      先日もありがとうございました。

      椿さまにおあいでき、幸せいっぱいの時間をありがとうございます。
      椿さまに調教いただいたことをおもいだすと、いつも高ぶってしまいます。
      僕の感情も心の高まりも、言葉にしたい思いも、椿さまにだけ、わかっていただければ充分です
      椿さまのお顔を見ただけでお考えがわかるようになりたいですし、気持ちを感じていただけるようになれるなら、
      どんなにかうれしい事かと思います。

      ( 19:58 [Edit] )

    2. 椿 | -

      YNさんへ

      YNさん

      キミの火を着ける時の手の震え。
      初めから終わりまで変わらないその震え。

      とても可愛らしく、そしてキミの様々な思いがそこに現れているのではないかと思います。

      次は何をしようか?
      楽しく考えておきますね♪

      ( 02:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース