2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    拘束されるのが大好きなキミ。



    でもSMクラブは初めて。



    そんなキミをみて、私は早速マミーにしてあげる。


    とっても気に入ってくれたようで良かった。
    だって、体がそう言ってたから。


    そのまま放置も良かったけど、俄然やる気になった私。


    縄も拘束衣も経験させてあげる。



    キミはとても楽しいコ。

    次の拘束までの間は楽しくおしゃべりしているのに、拘束が完成した瞬間にスイッチが入っちゃう。



    拘束された時、キミには何が見えるのだろう?


    私はそれが知りたくて、キミを遠くから近くから観察してみる。




    現実と非現実を行ったり来たりの空間も悪くはない。



    約束通り、キミの恥ずかしい写真を掲載しておきます。







    楽しい一時をありがとう。
    またお会いしましょう。
    関連記事


    コメント

    1. とてもいいですね

      アソコは電気責めもしているんですよね?
      味わったことないですけどとてもよさそうですね。
      口はポンプギャグなんてされたらさらにすごことになりますね。

      ( 00:24 )

    2. 椿 | -

      たかたかさんへ

      たかたかさん

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      そうですね、電動のものがついてます。
      私のお気に入りのおもちゃなんです。


      ポンプギャグも楽しそう。
      色々楽しさは広がります♪

      ( 14:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース