2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    少しづついやらしい身体になろうとしている子羊。


    今回はその場の思いつきで、椅子に固定することに。


    固定している間は余裕の子羊。

    大変そうですねー、なんて他人事のように言う。



    そんな子羊を尻目に着々と固定していく私。
    もちろん、ついでにそこも固定しちゃおう。

    都合の良いことに、そこまで勃起していないしね。

    その状態で固定したら、勃起した時に痛いよ?(笑)


    そう言いながら、固定しているとあっという間に変化を遂げる子羊のソコ。
    私がちょっと触っただけで、そんなことになっちゃうの?(笑)


    これぞ、パブロフの犬現象。
    初めはそんなことなかったのに、今となっては、私がちょっと触るだけでそんなことになるのだ。



    さて、固定が完了しましたよ、と。
    ついでに子羊の大好きな電マも固定したんだけどね。



    ついでに、初めての口枷もどうぞ(笑)








    この状態でしばらく放置しておくと、涎を垂らしだす子羊。


    あぁあ、そんなに涎垂らしちゃってダメねぇ(笑)と笑っているが、それは私がやったこと。


    だけど、少しづつ、そんなことも興奮材料になって欲しいと思う親心というもの。


    あとで、死にそうだったと言っていたが、キミのそこはしっかり膨らんでいたから問題はない。





    そして、私が持っている一番大きな電マ

    これ、最強っすね。


    そうだろう?
    これ、気持ちいいだろう?
    子羊が少し成長したから、電マも大きくしてあげたのだよ?



    そして、初めてのしっかりとした顔騎。








    最後は盛大に潮吹きをした子羊は、


    『こんなに激しく潮吹いたの初めて』と。




    それはねぇ、きっと開放感が違うのよ。

    私の前では素直に自分を出せるでしょう?
    快楽も恥ずかしげもなく、受け入れることができるようになってるでしょう?


    そんな諸々も影響しているのだよ。



    また少し、変態マゾとして成長をしたらしい子羊だった。


    少しづつでいいから、大きくおなり♪




    そうそう、今回は珍しくパンストフェチの子羊が、ボディストッキングの衣装をリクエストしたのだ!
    そこもひとつ成長。
    他のものにも興味が出てきた証拠だからね。
    色々と試してみるのは良いことだよ。
    褒めてあげようね。

    それから、私がした話。
    あれはね、私がおしゃべりなのではなくて、子羊をだから話したのだよ。
    その点、あしからず。




    楽しいひと時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース