2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    Fetishi-SMのブログにて、コラムをまた書かせていただいた。


    私は普段、このブログにて自分の考え方などについて書いているから、同じような内容になるなーと思いつつ、同じようなことを書きました(笑)


    よく考えたら、私のフログ読んだことない人はたくさんいるわけで(笑)


    そんな方にも読んでいただきたい。


    だから、『あらためまして、椿です』とタイトルしちゃった(笑)



    私を少しでも知ってもらうためには、何を書くのがいいのか?
    結局は私のスタンスを簡単にでも知ってもらうのが一番。
    ということで、好きなプレイをベースにして、私の考え方を書いたつもり。


    私のブログをいつも読んでくれている方々は、いっつも言ってますよね?的な内容ですがね。



    だけど、そんないつも言っていることでも、もっと時間が経った時にまだ同じことを言っていれば、それはそれでいいのではないかと思う。

    それは私がブレていない一つの証にもなるだろう。



    ちなみに、ブレる、ブレないと、変化や成長は違うことをお忘れなく。
    もし、私が少し違うことを言っていたとしても、それはブレているのではなく、私が成長しているだけの話。

    そして、私は迷うことがあっても、それは隠さないつもり。
    私の迷いはいずれ成長に繋がるだろうし、それは一つの過程にすぎないから。


    そんな私をこれからも見ていってほしい。



    あらためまして、よろしくです(笑)





    女王様コラムはこちらから
    ↓↓↓

    Fetishi-SMブログ








    椿女王様 調教プレイ BDSM フェティシズム





    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:28 )

    2. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      こんにちは。

      そうだね、私は私らしく。
      それはきっと、変えようと思っても変えられない(笑)

      どんな私であっても、私は私でしかない。

      キミもどんなプレイをしてても、キミだしね(笑)

      ( 15:19 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース