2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    言葉って難しい。

    人によって感覚が違うから。



    それは日常の中においてもありうることだし、SMの中でもあること。



    だから、言葉責めって難しいし、重要なものなのだろう。



    相手に言われた言葉一つでテンションは上がったり下がったり。



    先日のやり取りの中で、私に対して『女は、、、』と言ったコがいた。



    私の中ではあまり良い印象ではない。
    私を女王として扱う方から『女』と言われると、なんだか上から言われているような気がするから。


    しかし、相手は『女』の方が強い感じがすると思ったと。




    なるほど。
    ね、だから言葉は難しいのだよ。


    そのコはそのコで考えた上で使った言葉



    その考えを聞かなければ私には伝わらない。






    Mちゃんやフェチちゃんにも自分自身のテンションが上がるキーワードもあるだろう。


    それは必ず伝えて欲しい。



    そうやって、お互い理解し合い、さらにプレイは充実したものとなる。




    そう考えていくと、私が『Mちゃん』という言い方をすることに違和感があるコもいるだろう。



    これはあくまでも総称。
    お会いしたことのない方々にはあまり上からものを言いたくない私なので、そこは柔らかく可愛く(笑)言いたいのだ。



    でもね、安心して。
    やり取りを重ねた方や、お会いしたことのあるコにはしっかり教育していくので(笑)





    他にはプレイ中に汚い言葉や言葉遣いをあえてして欲しいという場合もあるだろうし、私からあえて使う場合もある。



    しかし、それはプレイにおいて使うだけで、それ以外の場面では決して使わない。
    使いたくもない。



    そこを混同して、プレイ以外の場面で汚い言葉を口にする女性はいかがなものかと思う。




    やはり、女性は過度なものではなくて良いけれど、品があって欲しい。



    もちろん私の好みだけどね。




    そんな私もプレイの中で使う言葉を後になって反省したり、もっと上手に効果的に言えるようになりたいと日々思うわけです。



    たまに神が下りてきたようにうまくいくこともあるけれど(笑)









    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:55 )

    2. 椿 | -

      Beesyxさんへ

      Beesyxさん

      こちらへのコメントもありがとう。

      言葉って難しいね。

      それでも言葉を使わなければいけないのだから、分かり合えるように言葉を重ねていけばいいかなと。


      キミからのコメントで私自身も改めて考えさせられました。
      ありがとう。

      ( 00:05 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:41 )

    4. 椿 | -

      中川さんへ

      中川さん

      こうやって、自分の方向性を教えていただけるとリアルお会いした時にスムーズです。


      後は実際お会いした時に、キミが本当に自分自身を曝け出すことができるのか。

      それはきっと、私の手腕にかかっているのだろうなぁと(笑)



      ( 18:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース