2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    拘束フェチちゃんがやってきた。


    Mだろうが、被虐感はあまりない。


    だからこそのフェチ。




    バキュームベッドは経験者。


    大好きらしい。


    今回は憧れだったらしいクリアのラバーを選択。




    ベッドを組み立てる間、拘束し放置。







    しかし、楽しすぎてずっとしゃべり続けるフェチ男ちゃん。



    質問や自分の経験などなど。



    そして、待望のクリアのバキュームベッド



    楽しすぎて、色んな恰好で入り、写真を撮ってくれとねだるので、撮ってる間に何やらこちらまで楽しくなってきた。






    しかし、明るい感じで楽しんでいるようだが、そこはパンパンになっているところが、やはり変態だ(笑)


    ニコニコしながら勃起させて体勢を変えていく変態を見ていると、苛めたくなるのが私の性。


    ラバーの感触とぴったりと張り付いた拘束感を楽しんでいるようだが、それだけで終わるわけはないのだ。



    キミの命綱であるはずの口を塞ぐ。

    足で塞いだり、乗ってみたり。


    ほらほら、息ができなくなったら死んじゃうよ?

    それなのに、キミのソコはやっぱりパンパンに膨らんでいるのはなぜかしら?













    散々写真を撮って、遊んだ後にはマミフィケーションを。



    口枷とマスクを装着して、さらなる顔面の拘束感を味わわせてあげる。



    もちろん、また動けなくなるのだから、完成してしまえば私のもの。




    動けないことをいいことに散々遊んでやったのだった。






    拘束フェチちゃんは基本的に好き。
    拘束方法は色々あるが、やはり全身をくまなく拘束するのがいいのだろうなぁと思ったりするのだけど、どうなのだろう?
    また拘束フェチちゃんにその辺りのことをリサーチしたいと思います。




    私に負けないくらいよく喋るキミ(笑)
    またいらっしゃい。
    その時は自由な時間と動けなく不自由な時間のギャップを楽しみましょう。



    楽しい一時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 03:27 )

    2. 椿 | -

      リョースケさんへ

      リョースケさん

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      楽しそうなプレイ内容ですね。
      しっかりと家畜豚調教してあげましょう。

      お会いできるのを楽しみにしています。

      ( 14:28 )

    3. リョースケ | -

      早速お返事頂いてありがとうございます!

      今から楽しみで過去ブログも
      いっぱい読んでるのですが
      自分で漏らしたオムツを被るってのも
      屈辱的でたまらないですね!

      咀嚼などは嫌いな食べ物とかありますか?

      ( 22:17 )

    4. 椿 | -

      リョースケさんへ

      リョースケさん

      お漏らししたオムツを被るのも楽しいのではないかと思いますよ。
      ところで、何を漏らすの?(笑)


      食べ物は嫌いなものはないですよ。
      ただ、咀嚼しやすいものがいいなぁ(笑)
      柔らかいもの大好きだし。

      ( 00:25 )

    5. リョースケ | -

      何を漏らすって...
      オシッコだけでお許し下さい(;>_<;)
      聖水は大好物ですが、自分のオシッコは
      舐めたことも無いです...

      精子は好きですが賢者タイムに
      邪魔されて失敗も多いです(;´д`)

      ( 11:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース