2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    欲張りマゾは結構いる。


    決まった時間の中であれもこれも、、、


    そういった欲張りにはもちろん対応する。


    なぜって、時間が短いからできないなんて、それって私の恥じゃない?


    もちろん、できないことはある。


    誰がやってもそれは無理だろーというようなことは無理に決まっているものね(笑)



    しかし、縄拘束バキュームベッドというプレイを60分でしたいというなら、やってやろうじゃない。



    短い時間でフラフラになるくらい翻弄してあげる。




    ゼンタイにガスマスク姿でまずは縄拘束







    人形よろしく、動けない姿でお前は何を思う?


    ガスマスクまで着けちゃって、私が塞いだら、お前は息もできなくなるのよ?



    少し遊んでやり、そのまま放置。



    私はバキュームベッドのセッティング。



    きっとお前は次にされるであろうことをギチギチの状態で妄想し、興奮しているのだろう。




    せっかくだから、ゼンタイのまま入らせてみる。


    口が見えないってなかなか面白い。






    もちろん、呼吸はできるのでご安心を。

    私が塞がない限りね(笑)


    と言いつつ、もちろん塞ぐ。





    穴は入れたり、塞いだりするためにあるのだもの。







    ひとしきり遊んだら、次は生まれたままの姿にひん剝いてベッドに入れる。



    口が見えてるので、私の踵を入れてみた(笑)






    ピッタリ過ぎて、苦しむマゾ。



    苦しめ、苦しめ。



    だってお前は欲張りなのだもの。

    苦しむくらい当たり前。



    しかし、どぉ?


    ぴったり60分でも十分に楽しめたでしょう?




    縄+バキュームベッド

    縄+マミフィケーション


    このパターンなら短い時間でも対応します(笑)


    私に会うのが初めての方は事前に女王様メールでどんな感じでしたいのかなどを相談いただければ、時間にロスがなくスムーズかと。




    さて、欲張り拘束マゾくん、キミはどうだった?
    あっという間の時間ではあるけれど、それはそれで楽しめたでしょう?
    また拘束されたくなったらいらっしゃい。
    お問い合わせいただいてもなかなかタイミングが合わなかったけれど、キミが何度もチャレンジしてくれて良かった。




    楽しい一時をありがとう。





    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース