2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    ゼンタイ緊縛マミフィケーション


    それだけのリクエストをされたら、もちろん拘束好きの変態マゾだと思うに決まっている。


    マゾのもとへ向かうと、そこには何やら若ーいコが。


    普段年齢を聞かない私だが、ここは聞いておこう。


    僕ちゃん、いくつ?


    そんな私に彼は20歳と答えた。



    若造、、、



    いや、若者な彼はSかMか知りたいらしい。


    拘束されている動画に興味をもった彼は彼女にそれをしてみた。
    と言っても、うまくいかず途中で断念(笑)



    普段はS



    はいはい。

    それよく聞くから。

    だけどさー、本当にSだったら、来ないでしょ、ここに。
    (心の声)





    だけど、大人な私は『じゃあ確かめてみようね』とだけ言い、さっさと準備を始める。



    まずはゼンタイを着せ、縄での拘束。


    縛られながら、私に触られ、言葉をかけられ、あらあら。


    どこ大きくしてるの?




    抵抗しようにも抵抗できず、私のオモチャと化していく若造、、、いや若者。








    さんざん弄び、さて、次はマミーよ!


    素っ裸にして、さっさと梱包フィルムを巻いていく。



    あ、ちなみにこの時もしっかり勃起(笑)




    できあがり、また私に弄ばれる。



    ほら、逃げれるものなら逃げてごらん。


    そう言われ、必死に動こうとするが、その場から全く変わらない位置でモゾモゾしているだけ。








    あはは。

    こんなに遊ばれちゃってるのに、どうしてそんなとこ大きくしているんだろうね?


    あ、そうか。


    やっぱりMなんだよー。


    だから、こんなことされて興奮しているんだね。


    ほら、M確定!



    そんな風に言われながら、果てた若造、、、いや若者だった。





    恥ずかしかったのだろう。

    だから恰好をつけたのだよね?

    終わった後は素直な表情で饒舌に話す僕ちゃん。





    働くようになったら絶対来ようと思ってた




    ぶっ(笑)

    それって紛れもなくマゾじゃないー(笑)



    だけど、大人な私はうんうんと聞いてあげたのだった。





    またおいで


    その言葉に素直に『うん』と言った僕ちゃん。
    キミのリクエストをするにはちょっと短めな時間だったが、私も頑張ったわよ(笑)
    終わった後のご機嫌ぶりからすると、楽しんでいただけたのではないかと思います。

    これで、キミもマゾの一員だよ。

    しっかりと大人の変態マゾになってちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース