2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    亀頭責めに強制射精


    案外これが好きなマゾはいるもので。


    そういうマゾにセットなのは


    拘束



    やはりこれがないとダメね。


    逃げてしまうし、自分の意思で我慢なんてできる訳がないから。



    さらに、やはりマゾだもの。


    動けない中で無理矢理されているという被虐感がいいのだろう。




    ということで、今回はマミーをチョイス。



    ちなみに、このコとは初めて会ったのだが、私に芋虫にされていく時に



    早い、早いと驚いていた。


    マミフィケーションは私の十八番の一つですよ?


    あっという間にお前は芋虫になっちゃうってわけ(笑)







    亀頭責めにはガーゼと手ぬぐいを使用。


    どちらがどうなの?と聞いても、ひぃひぃ言うだけで、違いはわからないと言う。


    きっと本当はあるはずだけど、お前の亀頭はもう責められ過ぎてそんな感覚もなくなってしまっているのだろう。



    わざわざ、少し長めにお喋りしましょうと言っていたのに、結局最後には


    これじゃあ時間を短くした意味がない


    と泣き言を言うほどひぃひぃ言ってしまったようだった。





    (関係ないが、この時私の脚は打った痕がいくつも、、、)




    甘いよ(笑)


    そんな時間の長さの問題ではない。











    ************************************************



    で、その彼がまた先日遊びに来た。


    今回はマミーではなく、磔的なものにしようと、ソファに拘束することを提案。


    事前にこんな感じでと具合を見ながら相談し、いざ拘束


    これはこれで面白かったと思う。





    もう無理

    もうやめて






    そんなことを言うけれど、拘束のうえ亀頭責めや強制射精をして欲しいマゾは容赦ないのが好きなのだ。


    2回目の時はちょっと足らなかった気がすると思い、まだいけるよね?と後で聞いたところ、Yesと答えが返ってきた。



    反省。


    もっともっとがっつりいってやれば良かった。



    その反省を次回にいかそう!


    ということで、二回のプレイをまとめて書いたが、次はさらに容赦なくしようと思うので、また挑戦しに来てね(笑)




    楽しい一時をありがとう。













    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース