2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    子羊との付き合いもすでに2年が経過したのではないだろうか。


    私のもとでマゾとしても人としても大人にしてやろうと思っていたが、子羊はいまだに私に同じことをされ続けている。



    ごめんよ、子羊(笑)


    でも少しはマゾとして成長したのではないだろうか?


    そう思いたい、今日この頃。



    で、最近電マを使っていなかったことに気づいた。


    ということで、初期によくしていた電マ責めを。




    その時はもちろん拘束するのだが、子羊は今まで散々私の実験台になってきたことは否めない。



    今回も、ただ拘束するだけでなく、布団とかベッドとともに拘束するとどうなるのか?という実験にも使われることになった。



    ギチギチの拘束感はないが、割と拘束されて動けないようね。







    これはまたやってみて、完成度を上げたいものだ。




    ということで、電マ責めに戻ろう(笑)



    亀頭を電マで責め立てる。


    うー!ってなるのだろうけど、それがいいみたいね。

    まぁ、私にはわからない感覚だから、相手がひぃひぃ言おうとおかまいなしで続けちゃう(笑)


    マゾがひぃひぃ言うのって楽しい!(笑)






    特に子羊が初めの頃と変わったのは、途中から何かが乗り移ったように身体全体をビクビク震わせるようになったことだ。


    いや、ほんと、本人もどうしようもないようだが、なんかちょっと怖い(笑)


    しかし、それも楽しいのだ。


    自分でも制御できない動きをし出すということは、もう完全に相手に支配されているってことでしょ?


    私的にはそれは嬉しいことでもある。



    そんなこんなで、この時のプレイも何かに乗り移られ、身体が勝手に激しくビクビクしていた子羊でした(笑)





    忙しいとは思うけど、私のところに来るのは子羊にとってももう毎月のものでしょ?
    このまま椿参り続けなさいね(笑)
    いつもありがとね!
    子羊のお仕事は私も陰ながら応援しているよ。
    人としてステップアップしてくれるのは嬉しいことだからね。




    楽しい一時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース