2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    いつものラバードールと今回は少し違う遊びを。


    なぜならば、いつもより時間がなかったので、ラバーを着ている時間がない(笑)


    しかし、そんな理由も他のことをするのにはいい時もある。



    まずはラバーのバキュームバック。







    これはラバードールの私物です。


    そもそも本人にピッタリ過ぎて、吸ってもあまり意味がない(笑)







    しかし、必死で吸う。


    吸って吸ってすいまくれ!



    少しでもピッタリしてくると嬉しくなっちゃうのはなぜだろう?(笑)



    二人で、

    もうちょっといけるんじゃない?

    あ、きたきた!


    なんてきゃっきゃ言いながらバキューム遊び。







    その後は久々のバキュームベッド







    ラバーを着こんでピッタリなのもいいけれど、吸われてピッタリするのもやはり楽しいでしょう?


    私の全体重を乗せられて苦しくなったり、ラバーの上からなでなでされたり、息を止められたり。







    自分はただじっとしているだけなのに、色々なことを繰り広げられ、苦しくなったり、嬉しくなったり忙しいのよね(笑)




    これの残念な点は大きな声で言わないと聞こえないところだが、それは致し方ないこと。


    だって掃除機で吸わないとどーしようもないのだもの(笑)




    今回は私もラバーで。






    本当に新しいラバーのコスチュームが欲しい!




    いつも私の癒しになってくれるキミ。
    私に女王様的な言葉責めはいらないと初めに言ったのが懐かしく思える(笑)
    しかし、私に対していつも礼儀正しいがキミのいい所よね!



    楽しい一時をありがとう。



    バキュームイベント開催中☆

    詳しくはコチラ→http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-entry-1693.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース