2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    私に色々やらせられてきた子羊


    また今回も私の思い付きにより、テーブルに動けないように固定される。



    fc2blog_20160822233208522.jpg



    写真ではよくわからないかもしれないが、梱包フィルムと縄を使い、テーブルの下で手も動かせないようにしっかりと固定されているのだ(笑)



    亀になった子羊にするのは亀頭責め


    ダジャレじゃないわよ(笑)


    私がしてみたかったのは、いつも仰向け状態でする亀頭責めを他の角度からするとどう違うのか?ということ。



    fc2blog_2016082223324294b.jpg



    またちょっと実験チックである。


    まぁSMってそんなものだし、やってみなければわからないのだ。



    子羊相手にやってみるのがいいってもの。



    さて、結果は、、、


    かなりキツイらしい(笑)



    fc2blog_2016082223330169b.jpg


    ヒィヒィ言って、亀子羊は本当に亀のように、少しづつ前に前進していた(笑)


    しかし、たいして逃げることもできないのだけどね。



    ずっとそのままも可哀想かと思い、一旦亀から解放してやり、仰向け状態で脚に縄をかけ動けないようにしてやると、




    縄かけるのめちゃめちゃ早いっすね



    そんなことを言うではないか。



    そこでふと気づく。



    子羊の時は実験的なことばかりしてきた私だったので、本来のサクサクとかける縄をあまり見たことがなかったのだ。

    しかも、私が割とまだのろのろと縄をかけることしかできない時からの付き合いの子羊だから、さらに驚いたのだろう。



    子羊、いかに私がお前相手に自分のしたいことをしてきたのかを痛感したわ。


    ごめんよ、、、


    だけど、これからもそのスタンスを変えるつもりはないわー!www




    ということで、この日もヒィヒィ言わされた子羊でした。




    やっとブログを書ける時間ができたと思ったら、子羊の番だった(笑)
    なんかやはり縁を感じるわね?
    だって今日プレイをしたばかりだもの。
    それについてはまた順次書きたいと思います。

    この時は可愛らしいケーキをいただいたのよね。
    いつも差し入れ嬉しく思っているよ。



    fc2blog_20160822233319327.jpg

    楽しい一時をありがとう。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース